こんばんは!
『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

先程メニュー欄のエネルギーワークページを更新しました。

『癒し』の時代から『覚醒』の時代へ

なぁ〜んてワンピースみたいなこと書いてみましたので
是非読んでみてくださいませ!!(^0^)/**

ところで!見えない世界はお好きですか?

私は大好きです!だって本当の自分に出会わせてくれたから。
視野も広げてくれたし、引き寄せや宇宙の法則も理解できた。

恐がり屋の私だから、知ることは安心材料です。
知ったことで変化を恐れなくていいことがわかりました。
ただただ、知らなかったから怖かっただけということを知りました。

足掛け15年、お仕事にして3年。
目に見えない世界をずっと検証し体感してきておりますが
この3年ほどの変化は本当に著しい。

癒しも一時的なものというよりは、本質的な部分(根っこ)からの癒しが求められ
本人がそこに向かい合うことで最終的に覚醒してしまうという流れ。

覚醒というとどこか怖いイメージがある方もいると思いますが
私が考える覚醒は「自分の本当の喜びを正直に表現する」
という、とてもシンプルな位置づけです。

この肉体を持って過ごせる時間には限りがあることを考えると
自分が喜ぶことしかしたくない。どうせなら好きなことをして生きたい。
苦労ではなく、努力をしたい。争い奪い合うではなく、競い合い高め合いたい。
ただそれだけの想いが現実化できない世の中。

あなたはあなたの幸せを一番に考えていますか?
あなたは何をしているときが一番幸せですか?

周りから与えられるものではなく、あなたの中から湧き上がってくる幸せ。
周りの期待にこたえることが、あなたの本当の幸せだと思っていませんか?
自分を後回しにしたり犠牲にしていませんか?

自分の心や身体に正直に生きていますか?
人の目を気にし過ぎて本当の自分の喜びにフタをしていませんか?

などいろいろ書きましたが、これぜ〜んぶ私が通ってきた道です。
(書き出したらキリがないので、これくらいにしておきます。)

期待にこたえることや必要とされていることが自分の喜びだと思っていました。

自分の心や身体を後回しにして頑張っていたら
月の7割が頭痛やめまいになりました。
それでも薬でなんとかしていたら薬も効かなくなり
とうとう会社を辞めなくてはいけないほどの体調不良になりました。

今はもちろん改善されていますが、肉体というのは時間がかかるものです。
この経験があるので、本質的な部分(根っこ)からの癒しをご提案しています。

まずは自分の本当の喜びに気づくことから始めましょう!!

■バランシング・カウンセリング
毎瞬☆セッション
ACSソウル・リーディング

■なっちゃう♡エネルギーワークたち
ドラゴン・ヒーリング
女神の5つのワーク
リーブル サイキック・プロテクション
新 サイキック・プロテクション
リトル・シャーマン etc…

あなたの喜びはなんですか? 答えはあなたの中にあります。