こんばんは!
『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

今日は私の大好きなカフェにランチをしにいきました。

台風ですごいことになっている中
どうしても行きたくなっちゃって。

で、のんびりと伝筆で名刺の裏にメッセージを
いくつもいくつも描いて、ほっこりしていました。

相手への感謝を文字にすることで
自分を大切にしている感覚になるんです。

これ、以前アメブロで書いた無意識化する作業だったりします。

毎日『感謝』や『ありがとう』をご縁あって
名刺を受け取ってくれる方に向けて描いていたら
習慣化されて無意識の領域へ。

そうなんです!自分が伝筆で感謝を表現すればするほど
自分の内側が感謝のエネルギーで包まれるんです。

素敵ね!伝筆!!♡

そして今日は、ワークショップの企画書作ってみて!と
カフェのオーナーさんがきっかけをくれまして
早速イメージをリアルにする作業をしていました。

まずは企画書ってどうやって書くの?からスタート。w

これ、会社という組織でそういう部署じゃなかったら
まずやらないこと。経理とか管理とかシステムになると
まずやらない。16年いたけど、やったことがない。

ということで、初めての企画書なのです!w
CTPTっていうんですか!?で書いてみました。
すご~くリアルになった。

オーナーさんからは収支も把握できるように
ちゃんと書き出してみたらいいよ!とアドバイスももらい
全く無知な私はひとつひとつやっていたら…
収支の部分、経理でやってました。w

今日もいっぱい気づきをいただきました。
ワークショップもますますリアルに感じられた!!
ありがとうございます!!(^0^)/**