こんばんは。
『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

今日はずーっと雨でしたね。

こんな日は自宅作業に限る。
WEBやSNS系を整えておりました。
ヘッダをあわせてみたり、連携を確認してみたり。

そして!昨日出来上がった『ことだま筆マンダラWS』に引き続き
『ことだま筆オラクルカード』とか、いいんじゃないかしら?
自分がグッと来る言葉を33枚描いてオラクルカードを製作!!
いいかもぁ〜!!

さらに!!『ことだま筆ブック』とか!!
筆文字と写真とか、筆文字とイラストとか
コラボで作れたらいいなぁ〜。♡

創造は留まることを知らない。笑

そうそう!!名刺もリニューアル!!
先日の伝筆講座でアイディアをいただいたので
早速レイアウトとURLを直して注文!
我ながら以前にも増して「思い立ったが吉日生活!』まっしぐら!!
いいと思〜う!!(^0^)/**

そして!本日のことだま筆「考えるな!!感じろ!!」

なんだか無性に描きたくなっちゃって何枚も描いちゃった。
やっと出来たと思ったら、描いた意味がやってきた!w

なるほどね!!(^^)b