こんばんは。
『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

今日は入谷 motonoraでセッション & 急遽!?ですが

ことだま筆マンダラ ワークショップをしてきましたぁ〜!!(^^)v

セッションはクライアントさんに合わせたオリジナルスタイル。
やっぱり世の中的に『思考の限界を突破する』がキーワードの方が多いですね。

リーディングで確認してエネルギーワークで後押し!って感じでした!
このスタイルが定番になりそうです。だってみなさん
思考レベルではもう散々努力してらっしゃるんですもの!!
思考レベルでやり切ったという方で見える世界に答えがない!
と気づかれた方が私のところに来てくださっています。

そして今日もリーディングしながらも自分に言っているようでした!
そうなんですよね、自分の引き寄せですから!笑
自分も通った道なので、お話させていただく機会を
いただいてるんだなぁ〜ととてもありがたい時間を
過ごさせていただきました♡ ありがとうございました!

そして!今日は浅草橋のシモジマでコースターを買って
motonoraでいきなりワークショップをやっちゃいましたぁ〜!!(^^)v

『ことだま筆マンダラ』ワークショップ!!♡

やっぱり無言になるね〜。
出来上がった作品はこちら!カラフルな方ね!
見せ合いながら気づきのシェアタイム!!コレ面白〜い!!

筆先の自由にならないとことかが人生そのもの。
筆文字とスピリチュアルのコラボ!!いいんじゃなぁ〜い!!(^^)b

今回のは自分のことを客観的に観れるスピ寄りのWSだったので
筆文字はツールとして使い、自由に描いていただきました。

今の自分が丸裸になっちゃう!?実に面白い!ふふふっ。♡
またやりたぁ〜い!!o(^o^)o