龍神さまの御心は計り知れません。。(^OO^)w

この度、金吾龍神社さまよりご縁いただきまして、改元記念「令和円龍」 令和元年 5月限定御朱印の描き降ろしと書を担当させていただきました!ありがとうございます。暖かい光を内側から放ち、円を描きながら上昇していく龍さんでした💕

詳細は、金五龍神社「Web授与所」まで。
改元記念「令和円龍」 5月限定御朱印

龍神さんがいる神社さまからお話いただけるなんて、なんて光栄なことなのでしょう。数十年に一度あるかないかのタイミングで描かせていただけたことありがたく、ますます励みになります!!

そう!それもこれも!皆さんがいつも龍の描き降ろしをさせてくださるからこそ!!この場を借りして!

ありがとうございます!!(^^) 

あっ!我が相棒のてんちゃんにも感謝ですね〜!!鼻から息の抜けた「大丈夫!!」という言葉を聞くたびに、なんだか笑っちゃう私を楽しそうに観ているてんちゃんに癒され。。。(大晦日のような年号末のご挨拶になっておりますが。。笑)

今回、目に見えるカタチで金龍さんに守護していただいている感覚を感じさせていただきました。周りの方からはよく「金龍さんがついてるよ!」と言われていたのですが、「いるのかなぁ〜💕」と。(実は私はあまり見えないタイプw)今回のご縁で、内在している龍さんが白龍のてんちゃんで、守護してくださっている龍神さんが金龍のきんちゃんなんだなと確信しました。それも!平成から令和になるこのタイミングでわからせてくれるなんて!!ホント龍神さんの御心は計り知れません。

と言うことで!!私に何が出来るかは、神のみぞ知るなのかもですが、すでにてんちゃんからご依頼いただいていることがあるので、粛々と進めます!!