引くわぁ〜!!w

お試しラッシュって、なに?って話しですね!説明しよう!!お試しラッシュとは、自分が手放したり腑に落とした感情や思い癖が、周りの人や出来事を通して目の前に現れること。目に前に現れた時に、今までと同じ感情や思いになるのか。それとも、新たな感情や思いになるのか。新たな感情や思いが腑に落ちた時、次に進むようですよ!

実際、お試しラッシュがひどいです。w お試しが来て、サラッと流れていくものもあれば、ワナワナするものもあって。「うわぁ〜〜!!!腑に落ちてなかったのかぁ〜!!」ってなる。^^; でも、前回よりは気持ち的に軽くなってるなぁ〜とか、チェックするわけですね。それが常時7件くらい。w

毎日お題がくるんですよ〜。(対相手がいる)自分の決断は、生死の出来事と結びついて怖いという感情を引き起こしていたので、徐々に癒えていくのを見守っています。そしたら、癒すのを加速してくれる場をご提供していただけたり、手伝っていただいたり♡

相手や周りや環境のせいにして正当化し今やこれが世の中の常識!くらいに思っていた思い癖は、解除したら同じロジックにハマっている人が集まってきて、何度も何度も向き合うことに。。。結果、自分を守るために自分に対して支配コントロールを掛けていたということがわかり、それはある意味、極度の承認欲求(よく思われたい)を引き起こしてたことに氣付くのでした。さすがに、もうこの思い癖もいらないなと思って手放すと、視点が180度変わって客観的に観ている自分がいました。支配コントロールしなくて大丈夫!って思えたら、自分を信じること=相手を信じることになった。ありがたし!!

と言うことで、今日もお試しが来るのでしょうけれど、ただただ『楽しみ〜〜!!』とだけ思っておくことにします!!