どうやら2年前の今日は、奥多摩の九頭龍神社&九頭龍の滝にいたようです。w

まさか同じ日とは。それも前日に行くことを決めて、朝早くから行くパターン。私のバイオリズムというやつなのでしょうか。お天気も今日のような薄陽でした、確か。(今日は風が強くて氣持ちよかったです!)

実はわたくし、江ノ島神社お初でございました。下の仲見世みたいなところまでは行ったことあったのですが、ガッツリ岩屋まではお初です!!こんなに龍〜龍〜言ってるのにね〜!w (実は箱根の九頭龍神社もまだです。w)江ノ島神社は、なぜか。。。今日がそのタイミングだったということで。

行ってみたら、今日は『巳の日』だったみたいで、観光客や学生さんやで賑わっていました。朝早く着いたので、その賑わいのピークには、岩屋に行って折り返してきていました。とは言え、朝から人はいたわけなのですが、場のエネルギーを感じてみたいと思ったら、なぜか誰もこなくなる。ありがたし。。。各場所で5分くらいは感じていられたかなぁ〜。

そして!今日は龍ご一行様で行ったのですが「龍はリフレッシュ休暇中!!」とポスターが!!目に見えるものはいませんでしたが、そこはあまり氣にせず。w ただ「いないんかい!」とつい突っ込んでしまい、洞窟に響いたのは言うまでもない。w

昨日の段階で、折角行くしこの子たちも連れて行こうと別次元屋で扱っているアイテムを持っていきました。江ノ島のパワーチャージです!ちなみに江ノ島神社、江ノ島大師、龍口寺、龍口明神社をぶらりしました。なにかご利益あるといいですね!!(だからと言って金額が変わったりとか、ないので!w)

ピン!と来た方は是非!!( ⇒通販サイト『別次元屋』/巫女ジュエリー / 開運なすび龍カード

さすがに今日は5時間歩きっぱなしで、明日筋肉痛になるであろう下半身にヒプノヒーリングをして、帰りの電車の中は熟睡です。w お陰でヒーリングし忘れた太ももの外側とお尻の疲れが取れておらず、乗り換えしてからまた掛けて20分。お家に着くまでには、疲れが1割程度を残した感覚までになっていた。w あとの調整は、また寝る前にヒプノヒーリングをして寝ることにします!!