別に普通にお茶会みたいな感じです。相手が龍だけど。w

今日からWordPressでブログを書いていくことにしました。アメブロの方には、ここのブログのURLとひと言コメントスタイルにしようかと。まずは始めてみましたよ! https://ameblo.jp/itomakisan-blog/

昨日、華水龍の今後の展開として、いろいろ提案をしくれる方が現れました。まだ話し足りてはいないけど、龍ちゃんたちがニコニコしておる。良いことだ。華水龍が何者なのかをお話ししたいなぁ〜と思っていたら、先方から会えませんかと。そして予定は空いている。何の問題もない。w

華水龍に関して言えば。。。いや!青龍さんに関して言えば、実は華水龍以前からの付き合いです。2010年には私の中に存在し、氣付いていない私の中で6年くらい。。。w 筆文字練習中に自動書記で降りてきたと思っていた青龍さんは、本当は内側から飛び出したものだったと、私の準備が出来るまで待っていてくれたんじゃないかと。

2017年3月、ヒーラー仲間が師匠のところを訪れた時のお話しをしてくれた。「そう言えば、Mさんのところに青龍さんが飾ってあったよ。」「Aって言ってた。」と。Aとは青い存在で、他の2氣(キラキラ光る存在と、赤い存在(のちに紫の存在と言われている))と一緒に地球上にその色(音)と幾何学のヒーリング降ろしたと言われていた。当時はまだ私は煙に青色がうっすらついた感じのイメージで思っていて、龍として認識はしていませんでした。

で、我が家のてんちゃん。青龍さんが何者かを知ってから、てんちゃんがその3氣の中のキラキラ光る存在Eで、てんちゃんの裏側で一緒に動いている月のイメージを持つ「ルーン」が紫の存在Mと言うことに氣が付いた。結果、我が家にはこのヒーリングの存在たちがみんないることになる。

そして最近、このヒーリングのセッションの依頼がきました。なぜ今なんだろう?w ご依頼主は、4〜5年前一緒に学んだお仲間なので、近況を報告しつつマニアックな話しにもなりました。そこで出てきたのが『自己肯定感』について。ここ最近の流れがここに向いていたのは氣付いていました。タルパ講座がまさに自己肯定感を構築するエッセンスがたっぷりだからです。出来上がった講座原稿を一度白紙にして作り直させられた!?(って言っていいのかな?)くらいでしたから。w

龍さんたちが望むベクトルと、私が望むベクトルが一致した。

かなりファンタジーなお話しではありますが、大真面目です!なぜだかずーっとHPのヘッダーで名乗っている「踊る♡ゼロポイント・ナビゲーター」だって、そのベクトルの延長線上だし。逆に言えば、それ以外のベクトルからは自然と外れていき、同じベクトルの人とご縁をいただく日々。

そして私は自己肯定感にベクトルを合わせて、自分自身も検証しながら、龍さんたちもいろいろ相談させてもらって、粛々と講座を体系化するのでした。w とても楽しい作業です。

 

◎あとがき◎
私、書くのが好きみたいです。文章とか。デスクワークば嫌なのですが、こうやって出来事を書いているのは好きだなぁ〜って。体験談だから嘘はないし、解き明かされていく感じもおもしろい。(^^)