マイナス感情って、体力使いますよね。

今日は、感情コリほぐしの個人セッションをさせていただきました。セッション中から氣付きがガンガン来ていたF.Kさん。

「なにか変化があったらでいいので、教えてくださ〜い!」と言って別れたのですが、「数日後に感想送ろうと思ってましたが、なんかすごい体感あるんで、とりあえず今日のあれからの感想送ってみまーす。」と早速ご感想下さいました!(早w)ありがとうございます!!(^^)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【今日あれから】

●やってもらった後、話してるうちから気づきが来てましたが、お別れしてから、「本当は世界って愛にあふれてるんだよな」って言う感情がおこり、涙ぐみました。

今まで頻繁に怒ってばっかりいたのは、なんだったんだろう、もっと優しい気持ちでいられるはずなのにな、と。

嫌なママ友の事を考えても、いつもなら考えただけで超超超絶!怒り心頭で、訴えたい!的な気分になるところが、怒りも何も本当に何の感情も湧いてこなくなりました。関わりたくはないけど、もーどうでもいいって感じ。怒りが湧いてこないのは本当に不思議。

●それと同時に、当日おわかれした後は徐々にすごいダルさになりました!!急にダルさがズンズン来た感じですね。

そして、喉が渇きまくる!!水買いに走りました。笑   ペットボトル1本すぐ飲みました。ダルい、腕がとにかくダルい〜  今もダルいですわよ!笑

これからどうなって行くか、楽しみです。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ありがとうございました!(^^)

マイナス感情って、そこにフォーカスしているだけで疲れますよね。それも、そこにフォーカスしたいなんて本人はぜんぜん思ってないのに、なぜかそうなっちゃう。。。もちろんマイナス感情にも意味(役割り)がありますので、そこに存在してもいいのですが、無駄に感情が沸き上がるのはやっぱり疲れる。。。まるで、アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるよう。

ですので、今日はご本人さまが氣付いているところから少しずつほぐさせていただきました。ありがとうございました。続報!お待ちしております!!(*^o^*)