こんばんは!
伝筆認定講師の糸巻です!

いつもと違うキャッチフレーズですが
伝筆認定講師はもう一つの私の一面でございます!!
以後お見知り置きのほど、よろしくお願いします!
今年は伝筆講座もどんどんやっていきますので!!(^0^)/**

そんな伝筆協会からのお知らせ!!
魔法の筆文字『伝筆先生』(伝筆認定講師)になりませんか?
詳細はこちら💕⇒ http://ameblo.jp/tutefude/entry-11826612039.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が伝筆に出逢ったのは2015年の夏。
Facebookに流れてきた『感謝』と言う筆文字でした。

この文字を見たとき、まさに『なにか』を感じてすぐに講座に申し込みました。
ですが講座は2日後で週末だったため、お振込確認ができない。。。
でもどうしてもすぐ受けたくて、メールで振込控えを添付して
「受けに行っていいですか!!」と。笑
今思えばびっくりするぐらいの行動力でした!

講座に行って描いているうちに、わくわくが止まらなくなり
初級〜中級と立て続けに受け、そのまま認定講師の道まっしぐら!!w

なぜそんなに惹かれたんだろう?

認定講師になってはっきりその理由がわかります。
伝筆には『なにか』を相手に伝えるパワーがある。
そしてなにより!目指しているビジョンに惚れました💕

それは、心を整え、温かくし。。。
自分だけじゃなく周りも元気にするもの。

それが一本の筆ペンで出来るって
素敵じゃないですか!!

私はそこから派生した!?笑
華水龍という龍の絵を描いていますが
これも筆ペンとの楽しい時間がなければ出逢ってはいません。

そんないろんなきっかけをくれるのが伝筆でもあります。

小さい頃から書道嫌いの方が
2年続けて年末のセミナーに参加してくれるくらい
和気あいあいと楽しく筆文字描いてます!!(^^)v

まずは楽しむところから!そしてぜひ私たち伝筆先生の
お仲間になっていただけたら、ますます嬉しいです!!

世の中が笑顔になるお手伝いが出来るって
それもみんなでワイワイ楽しみながら出来るって!
私、そんな世の中がいいです!ぜひご一緒に💕(^0^)/**

魔法の筆文字『伝筆先生』(伝筆認定講師)になりませんか?
詳細はこちら💕⇒ http://ameblo.jp/tutefude/entry-11826612039.html

 

◎あとがき◎
今回はNOスピリチュアルでお届けしましたが
あとがきならいいですよね。笑

正直なところ、言靈って日本人が一番パワフルに
発信できるものだと感じています。
祈りが届きやすいという意味でも。

だからこそ今、文字を自分の手で描く。何かの枠やカタチにはまるでなく
自分らしい表現の一つとして描くって必要な氣がします。
そのコツを伝筆ではお伝えします。

なにも難しいことではありません。
学校で習ってきていますから。習ってきていないのは
自分らしく描くと言うことだけです。

「自分らしい」がわからないと言うかたにも伝筆はおすすめです!
身近なところから、筆ペン一本から、自分探ししてみませんか?

踊るゼロポイント・ナビゲーター糸巻からのお知らせでした。w
(龍ばかり描いてるわけでもないんですよ。w)