おはようございます!
踊るゼロポイント・ナビゲーターの糸巻です。

本日!満月の良き日に
お守り華水龍♡始めます。

このお守りは「こんな自分になりたい」の
エネルギーをパッケージにしたものです。

てんちゃんたちの話だと
華水龍が、わくわくエネルギーにスポットが当たりパワフルになるイメージならば
お守り華水龍は、それをリアルに押進めていくイメージだそうです。

だから華水龍をお持ちの方なんだなぁ〜と思いました。

わくわくエネルギーにスポットが当たると言うことは
わくわくしないことも同時に氣付いちゃう。

今までが曇り空だったとしたら
太陽の日差しが強くなれば強くなるほど、影が濃くはっきりと見えてくる。
その影を手放すもよし、その影をわくわくに変換させるもよし。

その取捨選択を自分で出来る状態であることこそ
リアルに物事を押進めるのにとても効果的と
てんちゃんたちは思ったのではないかなぁ〜と感じております。

今回、試作で自分にいくつか作って効果を感じてみたところ
三方良しの視点も踏まえたなりたい自分のお願いは
わかりやすく後押しされてる感がありました。

三方良しとは、自分良し、相手良し、世間良しと言うことです。

面白かったのが金運アップで、お金が程よく入ってくるのと平行して
受けたかったサービスが本来の1/4の価格で受けられたり
おごってもらえたり、欲しかったものをプレゼントされたり。
で、結果お金が循環するという。。。w こんなパターンもあるようです。

華水龍は、どうなるかが未知数でした。
お守り華水龍は、なりたい自分は設定しますが
どんな流れでそこに辿り着くかが未知数です。w

ですので、こちらも。。。

ピン!と来た方は是非ご検討ください!
というスタイルにしようと思います!笑

お守り華水龍ページ

華水龍同様、あ!そう言えば!!というカタチで氣付くのかなぁ〜?
是非、氣付きを受け取る窓口を広げておいてください。(^^)v

※ちなみにこちらは対面でも可能です。(2017.1.11からを予定しています。)
対面の場合、1件につき40分となります。