こんばんは、糸巻です!

1月下旬に引き続き、違うメニュー(バーズ+回路)を
お受けいただいたH.Kさまからご感想いただきました!
ありがとうございます!!

****************

こんにちは!
先週はありがとうございました(^^)
気づいた事があったのでご報告です。

バーズを受ける前、本当はもっと褒めてもらいたくて
認めてもらいたくて、かまってほしかった…けど
何があったかは記憶がない^^;とお話ししましたが。。分かったんです❗️

車の移動中にふと、”あー、私は今までの頑張りを褒めてもらいたかったんだぁー”と。
何かできたからとか、達成したから褒めて!じゃなく、、
今まで生きてきた中で家族の中でがんばってきたことや
自分の心の葛藤で踏ん張ってきたこと、誰も見てないところでのがんばりに対して。
誰も見てないところで…褒めてあげれるのは自分だーー‼︎と。。
自分を満たすこと、まだまだ足りてなかったみたいです。
なぜか涙が溢れて止まらなくて、、でも出したらスッキリしました!
周りを責めても、やっぱり自分なんだなぁ〜と気づかされました。

流れに身をまかせることが自然にできるようになれば
もっと楽しめるのかもしれないって思いました!
昔の自分と比べるとかなり楽だけれど
もっともっと自分の皮を剥がしていけたら身軽になるんだろうな〜♪
外れる前は少し苦しかったりするけれど、それも大事なんですね