こんにちは、糸巻です!

バーズ+回路+今ここ をお受けいただいたM.Sさまから
ご感想いただきました!ありがとうございます!!

****************

イトマキさん、先日はありがとうございました!
アクセスバーズをチャネリング(今ここセッション)とセットで体験!

はっきりと「こういう考え方を断捨離たい!」みたいな明確なものがない場合
チャネリングで断捨離するものを探れるのは良いですね。
自分の核になっている言葉というか想いの輪郭がはっきりした感じがします。
思い当たることがなかった言葉もバーズを始めですぐ、どういうことなのか
ふっと浮かんできたというか。不思議な感じでした。

その件に関しては「仕方のないこと」なのかもしれないけれど心のどこかに
「申し訳ない」って想いが消せずにいたんだなぁってこととその想いが、
ワタシのちょっとした足枷にもなっているってことを再認識しました。

バーズ終了後に引いた「信」のカードもとてもしっくりきました。
自分を信じるっていうことは常に思っているけれどたまに揺らぐこともあって。
どうしても、自分を過大評価してんじゃないか?とか、ただの思い込みじゃないのか?
とか思って、どこかで、転ぶ準備してるというか。笑

今のワタシにとって大事な言葉だ、うん、信じようと素直に思えました。
イメージングのレクチャーもありがとうございます!

もともと色々想像するの好きなほうですが想像してて全く違う感じになったら、
がっかりするとかバカみたいとかつい考えてしまって、
ブレーキかけてたんだって気付けました。

イトマキさんの「想像だからどうしたっていいんだよ」っていう言葉が
スコンと腑に落ちました。どんどんイメージングしていきます!

それと、これまで、この気遣いはしなくていい!と無理やり言い聞かせていたことが
2つあったのですが本当になんとも思わなくなりました!
このことで、想像以上にすっきりしています!理想通りの思考回路。笑

プラス、ちょっと前から、こうなりたいと思っていたカタチへ向かっていけそうな話が!
現実的に考えるともうちょっと先になるだろうけれど
流れは確実に理想としている方へ動こうとしています。

この後のチャンスだったり、しておかなければならないことだったり
見落とさないようにしていこうと思います。

この先、また気づくことがあるかと思うと楽しみです!

☆今ここセッションとは…
今ここに在る自分を認識して、過去の思い込みに気づき、
未来をイメージングするセッションです。