こんばんは!糸巻です。

本日の筆:「悟」「宝」

私がスピリチュアルな世界に入った15年前は
世の中的にこころの病という言葉が出だした時期で
親の他界がキッカケで燃え尽き症候群になった私はその当時
「好きなことをしてれば、気持ちも晴れて大丈夫!!」と
持ち前のご陽気キャラで自分を盛り上げようと
サックスに専念しようとしたら、顎関節症になっちゃって
サックスが吹けなくなるって言うね。。。^^;

こうなるとサックス吹いてる人を見るのも辛くなってきて
月に5〜6本行っていたライブにもあまり足が向かなくなり。。
吹けない自分との葛藤が始まっちゃって。。。
どうしていいかわからなくなって、意を決して行った心療内科。

当時は今ほどあちこちになかったんですよ〜。で、そこの先生が
「先生!こころの病ですよね!」とわかっちゃうくらいな方で。。^^;
そういった意味では当時からエネルギーを感じるタイプだったのですが
まぁ〜一応お薬とかも貰っとこ〜!!と貰ってその晩
1錠飲んで寝たら!!翌日のテンションの上がり方に
「この薬は私の脳に何をした!??」と怖くなって全部捨てたところから
私のスピリチュアル人生が始まります!!

目に見える世界に解決方法がどう探しても見つからないのなら
目に見えない世界を探してやる!それがダメなら、いいや!この人生!!
と飛び込んだ世界です。w

今じゃ〜ゆる〜くスピリチュアルってそんな難しくないですよ〜!!
な〜んてのほほんと伝えられるのもスピリチュアル(宇宙)の
仕組みがわかっちゃったからです。

今、しんど〜い!!って感じている方。そこから抜け出すキーワードは

「枠」「組織」「世の中の当たり前」
それってホント?真実なん?

ちょっと俯瞰してみて感じてみてくださいませ〜。
なにか見えてくるかも〜♡

◎あとがき◎
なんでいきなりこんなこと書きたくなったか
ぜ〜んぜんわかりません。でもきっと意味があるはず。
誰かの何かのお役にたちますように。。。♡

あ!ちなみにこのカード!!
オラクルカードを自作してからいろいろあって
著作を気にしなくて済むカードを作りたくて
文章>単語>一文字と辿り着いた『いまここカード』。
私のは81枚あります。自分で描きます。

いつか自分用のオリジナルのものをそれぞれに作っていただく
伝筆の企画セミナーにしたいと思っています。枚数は33枚くらいで!