こんばんは、糸巻です!

バーズ+TSSをお受けいただいたH.Kさまから
ご感想いただきました!ありがとうございます!!

****************

糸巻さん♪ お久しぶりです!メールをしようと思いながら仕事で
バタバタしてるうち一ヶ月も経ってしまいました(^^;;

あれから、ゾロ目を毎日見る事はもちろん
関係あるかは分からないけれど…
水道が壊れて断水したり、寝坊をしてしまったり(←これは違うか笑)…
しかもその日リビングの時計も止まってたり立春を過ぎると、
夢をよく見る中で ある時”私の話なんて誰も聞いてくれない”
って声で起きた時がありました。たぶん私の心の声ですよね。。

きっと小さい頃のこの拗ねが今もあちこちに顔をだすのかぁー!と
納得しました。またある時はたくさんのスイッチがある部屋で
次々にスイッチOFFにしてる自分がいました。
過去の自分を見ていたのかな??

そして、一昨日また夢の中でゴミ袋がいっぱいの映像を見ました!
糸巻さんにバーズをやってもらった時に見た映像と同じものです。
実はその日、ある人の棚卸しをしようとノートに書き出していたんです。
書き出してみると以外に消化されてる自分がいる事にびっくり。

相手にどうこうよりも、自分を許そうと思いました。
その事がゴミ袋になって映像に出たのかな笑

また近々、伝筆と共にバーズをやってもらいたいと思っています(^O^)/
よろしくお願いします♡

****************

ご感想ありがとうございました!
このあと、他の方の感想も是非読んでみてください!
さらに気づきが深まるかもしれませんよ〜!と
お伝えしたら、早速読んでくださって
なんか安心しました〜!!と感想くださいました!

「こうなります!」と言えないのがバーズ!

みなさんからのご感想が、新たな視点に気づいたり
一歩踏み出すキッカケになっています!

ありがとうございます!(^0^)/**