こんばんは!糸巻です。

昨日、氣功の先生のところに行ってきたのですが
施術されながらこんなことを先生が話し始めました。

「好きなことを本気で楽しんでたら、自分のやりたいこと
見えてくるから大丈夫ですよ。面白いことになりますよ!」と。

頑張ることが当たり前になってしまっていると
上手く力を抜けないというか、緩めないというか
頭がめっちゃ動いているというか。。。^^;

そしたらそれをまさに実践している旬なネタが
昨日は朝からFB上を賑わせておりました!笑

それでなくても、先日の里美ねえやんとの出会いから
さかなクンさんの名前を目や耳にするようになり始めていたので
昨日はまぁ〜これでもか!ってくらいFB上が
さかなクン!さかなクン!言うてまして!笑

氣功のあとに改めてその光景を眺めていたら
お魚好きのさかなクンさんは、お魚に関することを片っ端から楽しんでいたら
水槽=吹奏がご縁で、スカパラさんとバスサクで共演することになった。

と言うことなんだよなぁ〜!ざっくり言うと!実におもしろい!!
可能性って決めなかったらめっちゃ広がるもんやなぁ〜♡

そんなことを思った一日でした!

http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/19/sakanakun_n_9278878.html