こんばんは!糸巻です。

今日は朝からいきなり思い立ったが吉日生活!
ドタ参でてんつくさんのグループコーチングに参加してきました!

ずっと気になっていたイベントでしたが
ここ最近の咳の止まらない具合であばらとあばらの間が
ひどい筋肉痛といいますか、とにかく痛くて。。。^^;

そんなこんなで、当日の様子を見てまだ席に余裕があったら
参加させていただこうと思っていました!
そしたら無事参加でき、必要なメッセージもちゃ〜んと頂けるという
とてもありがたい感じになりました!ありがとうございます!

私的には『止』がめちゃくちゃ気になるワードでした。
止まる。昔から止まったら怠けてるとかサボってるとか
なんだかわからないんですけど、そんな感覚になることが多かった。

動いている方が落ち着くというか、じっとしてることに
抵抗があるというか。流れに身を任せるのも。。。
退屈なのかなぁ〜。w

「白黒はっきりしたがる。」とてんつくさんに言われて!
「はい!グレーゾーンが居心地が悪いです。」って言ったら
「ピンクでええやん!!」て!

あ!ピンクならええなぁ〜♡ とシンプルに思いました!

また、ご一緒したみなさんがシェアしてくださることが
自分とリンクすることが多くて今必要な視点を
見せてもらった感じでした!ご縁とタイミングと言うのは
そんな景色も見せてくれますね!

今、てんつくさんやみなさんからもらったメッセージを見ながら
こう思うのでした!「そうだ!ピンクになろう♡」

奇しくも今日のセーターはピンクでした!笑

本日の筆:大雲止三(本日私の目の前に現れた漢字たち)