こんばんは、糸巻です。

本日の筆:好きなことって… 何やろ!!?

好きなことって。。。ホントに好きなのかな?
今は「これが自分のお仕事だぁ〜!」って思えますけど
過去の私は、なんだか目的が違うっていうか。。。

学び始めたときはやる気満々でなにより自分のために学んだの。
だから別にそれをお仕事にしようとして始めていないの。
もちろんそれでいいと思ってました。

学びも増えてきた頃、目的がわからなくなりました。
なんで学んでるのか。。。当時から直感で動いているので
はずれはないのですが、一個一個完結というか。。。

そんな時を経て、今イメージングがマイブームです。w
先日なんちゃってイメージングをやってみたら。。。面白かったんです!!
盛り上げるのが好きな質だけあって、次から次へ言葉出てきて。。。
その気になってきちゃって。

今日もMyソウルシスターとイメージ盛りしてました!!
結果、職業はタダのツールで「盛り上げるのが好き」が
お仕事だったって気づくと、今までの学びや気づきはどれ一つ無駄じゃない。

今日も楽しい時間をありがとう!!♡