こんばんは。
本日はおのころさん&てんつくさん&里美ねえやんの
「未来を癒すイメージングセミナーTOKYO」に
参加して来ました。(^0^)/** まさに最強コラボ!!
完売のはずが、なんとなく見に行ったイベントページで
追加ラスト3席を見つけ、即ゲット!いぇい!(^^)v
 
昨日の前世ワークからの今日のこの流れ。
濃厚としか言いようがなかったです。
 
面白過ぎた上に、最後のワークで身体がなくなった感!?w
そして統合された感♡終わったあとの眩しいこと〜。
 
ちっちゃいおっちゃんでお馴染みの里美ねえやんと
どうしても直接お逢いしたかったのだ!
 
おのころさんは2年前ぐらいにセミナーで、
てんつくさんは現在お世話になっていて、
里美ねえやんは今回!あ、おそらく今後とかw♡
 
なぜか私の周りが関西人ばかり。w
波長って言うのは凄いものですね。引き寄せる!
気づきを頂く方までも関西人なんてね!(3人とも。w)
 
今日は号泣し過ぎてワーク後の見る景色が眩しいし
目がいつもより大きく開くし、ズレがなくなってて
より偉大なおっちゃんとのアクセスがわかりやすい♡
 
なんの不安もないって豊かやなぁ〜。
家についてうつらうつらして。。。気づいたら今!
 
なにか見た気はするけれど、覚えていない。。。
今日はガッツリヒーリングされたので
このままぐっすり寝ます!!おやすみなさいませ!(^^)♡