糸巻 公式ページにお越し頂きありがとうございます。
どうぞ最後までお付合いくださいませ。(^0^)/**

糸巻のセッションの特徴は

「心と身体と魂のバランスを取りながら
      本来のあなたに出会うためのアシストをする」

「必要な時(瞬間)に必要なだけ必要なツールを使って
         あなたのなっちゃう♡をアシストする」

というところにあります。ですので扱うツールは
エネルギーワーク以外にも
伝筆や細胞活性ドリンクetc…
といった目に見えるツールも平行してご案内しております。

【糸巻の宇宙の法則の解釈】

肉体と魂は、それぞれ違う歴史と記憶を持っていて
それぞれに対して引き寄せが起こっていると考えています。

生まれてから今まで(今世)の自分が
経験してきたことに対しての記憶はあったとしても、
自分が生まれる前(過去世)に自分の肉体や魂が
経験したことについては、今の自分にはわからないし皆無。

けれども、宇宙が存在してから今の自分に至るまで
どこかの行程がひとつでも欠けていたら
今のこの肉体とこの魂を持った自分は存在しない(はず!w)。

まさに『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の世界。
あの映画はリアルな話しだと私は思っています。

肉体は両親や家系からの歴史や記憶を遺伝子というカタチで受け継ぎ
魂は時代、文明、惑星を越えた歴史や記憶をアカシックレコードで持ち
今世でご縁あって『あなた』と言う人間(乗り物)でこの肉体とこの魂が出会った。

そう考えると奇跡だし、唯一無二の存在だなぁ〜と思うわけです。

こういう解釈がベースにある糸巻がセッションをさせていただいております。

肉体は肉体、魂は魂へのアプローチ。そしてそのどちらにも
関わるのが思考と感覚。この思考と感覚が自分の望む引き寄せを
起こすのにとても使えるツールと考えています。

なので『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』

現在ベーシックなスタートモデルとして、ACSソウル・リーディングと
なっちゃう♡エネルギーワークがセットになった『毎瞬☆セッション』
をおすすめしているのは、あなたが現状を把握してからエネルギーワークを
受けることにとても意味があると考えているからです。

人は自分で変化に気づくと、自分の感覚を信じられるようになり
さらに行動して結果が出たら、ますますそれは加速します。

糸巻が提供できるものの中には、このエネルギーワークの効果を加速するための
思考とフィーリングのギャップを解放するためのツールとしての伝筆(つてふで)や
肉体的な健康維持に関するアイテムとしての細胞活性ドリンクなどがあります。

私の経験上、心と身体と魂のバランスがとれている状態で
底上げをしていくほうが自分自身へのダメージが少ない気がしています。

心のクリアリングが済んだぁ〜!!
。。。と思ったら身体のメンテ、残ってたぁ〜。。^^;

私がこの経験をしてるので、出来るだけバランスよくが
望ましいのかなぁ〜と考えていて、
私のセッションや講座や
お茶会(飲み会)
などはトータル的にバランスが取れるように
設計されています。

変化は「新しく変わる」というイメージがありますが
糸巻が意図する変化は、あなた自身が本来もっている
もっともコアでピュアな喜びの感覚を思い出すことです。

変化の矛先は内側に向かうことで満たされ、外側に溢れ出す。

あなたはあなたの心の根底に本当の喜びを表現したい
という感覚があることを知っています。

それは思考では説明できなくて、なんとなくな感覚だけれども
確かに自分の中から沸き起こる感覚。

その喜びに満ちた感覚を、もうそろそろ表に出してあげませんか?

2015年10月11日現在

追記。。。今はもっとシンプルです。笑