こんばんは。

今日も充実した一日だったぁ〜!!(^0^)/**

さて!わたくし最近ヒプノセラピーを受けに行っております。
「糸巻さんヒーリングとかセラピーとか出来るのに?」
って思うかもしれませんが、これとても大事なの〜。

私自身、いろんな視点を持つというのが好きなことも
あるんですけど、よくタロットで自分のことが占えない
みたいなこと聞きませんか?やっぱり自分のこととなると
なんて言うのか甘くなっちゃいます。。。^^;

もちろん自分のことは占えるんですよ!アクセスする先は一緒なので。
ただ、あんまり信じたくないなぁ〜って思うことは
普通に置いておこう!になっちゃってねぇ〜。。。w

だから自分以外の方の視点というのはとっても大事!
ということで、ただいまヒプノを絶賛体感中!

そして今では、筆文字、ヒーリング、チャネリング、音楽などなど
好きなことをやっていくことに決めて奮闘中のわたくしなのですが
どこかの組織に所属しているわけでもなく、一応起業家ということに
なるわけなんですなぁ〜。やったことないわけですなぁ〜。w

過去には会社の設立メンバー経験はあるけど
自分がとなるとこれまた別の話で。。。^^;

ただありがたいことに、私の望むスタイルで
お仕事をしている人たちが周りにいました。
その人たちを見ていると、ほぼ口コミで広がっていっている。
そしてそこには「安心感」だけがある。

これが私の望むお仕事のスタイル!!
どうしたらなれるだろう?やりたいことは絞れた。
今までの常識とは別の視点でも見れるようになった。
そしてその状態の自分になるために、心・身体・魂の断捨離もした。

今の自分がやれることはやった。
だけど残っているって感覚が2つほどある。
これをどうにかしたい!!と思っていた時に出会ったのが
エレガントエロスの女神、千尋さんでした。
『女性力』という言葉にピン!!と来ました!!

ここ最近の私の引き寄せ力はハンパなかったので
早速連絡を取り、お会いして、ヒプノのお話など詳細を聞き
セッションしてもらうことにしたの。

そしたらぁ〜♡ 詳細は千尋さんのブログで!
http://ameblo.jp/chihiro-aengus/entry-12091778147.html

ウソウソ!!私も書きますよ!
女性力とお仕事がとっても関係があることを体感したんです。

男性と張り合ってお仕事してきたつもりはなかったんですけど
組織の中でお仕事をしていた時期が長かったので
そのスタイルでヒーリングのお仕事をしてきちゃっていました。

なんとなく「違うんだよなぁ〜。。。」って感じてたけど
何が違うか全然わからなくて。。。

それが千尋さんとお話しさせてもらうことで
自分が当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかったことに気づき
それがお仕事だけでなく、残ってた2つのキーワードに対してもそうだった
ということにも気づかせてもらったんです♡

思い込みって凄いですね!
持ってるのに全然見つけられていなかった。
まるで、頭メガネのよう。。。笑

それを腑に落としてもらい、そこにヒプノやヒーリングを
やっていただいてからの〜♡ 千尋さんのブログへ!!です!!

で、その日は朝から嬉し泣き祭りだったのですが
それが一日中続き泣き疲れて、めちゃくちゃ最高なイベントで
めっちゃ大好きなバンドだけを見て満足して帰るという
面白い展開になり、伝筆で「嬉しい ありがとう!!」と!!

改めまして!千尋さん!ありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいしまぁ〜す!!(^0^)/**

◎あとがき◎
自分を客観的に観ることのできる時間を作るのって本当に大事だって思いました。
それは自分のためはもちろんのこと、クライアントさんのためにも。
と改めて思った次第であります。(^0^)/**