こんばんは!

今日は「くいしんぼのさんぽ市」に参戦してきました!!
『くいしんぼ』と言うくらいなので食がメインでしたので
そこかしこからいい匂いが〜。イカ焼き食べたかったー!
あと本が蔵にあったのかしら?

でそんな中、箸休めのひととき担当とというイメージで
サラッとシンプルに楽しんでもらえる私らしいモノ!
と言うことで「あ!オラクル作ろう!!」ってなったのが
9月のあたまぐらい。笑

そして、オラクル用に33枚分のメッセージを降ろすことを決めた頃
ちょうど『天理』という場所に行く用事があったので
思う存分そこで降ろしてきて、自宅に帰ってから
一気に書き上げました。それが9月の中旬のお話。

そして、今日まで開けなかったオラクルの缶!笑
久々に見た筆文字!ちょうど伝筆をはじめた頃の文字で
とっても初々しく幼く感じた。

まだ半分くらいは戻ってしまうけれども
だいぶ意識もせず伝筆タッチになってきた!!
守破離の守は裏切らない!!笑

今日はオラクルとインスピレーションで筆文字を
描くことをしておりました。

実はイベントでインスピレーション筆文字を描くのは初めてでした。
なので今日までのあいだに、インスピレーション筆文字の師匠
てんつくさんのスタイルを改めて身近で見たり
今まで描いてもらったことのある方のスタイルを
思い出したりとイメトレしていったものの。。。

ぜ〜んぜん違った、私スタイルになった!!w

その場の感覚から生まれるものって凄いね!!
一発で腑に落ちるのね!笑

で、今日のキーワードは『もっと!もっと、もっと!!』でした。
描かせていただいた方々の中で多かったワード!

そんな話をしていたら「今日蔵開きだからかも!」と
描かせていただいた方がおっしゃって、なるほど〜!と納得!!

今朝、11/1 11:11を見ていたのでスタートなのね!!と!

もっと!この場が賑やかに!
もっと、もっと!来てくださった方々や
関わってくださった方々が、楽しくハッピーに!!
そんなイベントだったんですね!声掛けてくださったことに感謝!

今日も楽しい一日だったぁ〜!!
ありがとうございました!

◎あとがき◎
【告知】
伝筆体験セミナーを開催します!!
詳細はこちらをご覧くださいませ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f84e027394809

また今日「今回は日程が合わないけれど、伝筆興味ある!!」
と多くの方におっしゃっていただきましたので
講座情報などニュースレターとして配信していこうと思います。
よろしければ、こちらよりご登録ください!!(^0^)/**
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5879b1b397366

わくわくハッピーな伝筆が
みなさんの元気と笑顔のもとになりますように!♡