すべては「自分の中にある」って言うけど、どんな感じ!?
と聞かれたら、今の私ならこう答えます。

やっと逢えたね♡って感じ。

ヒーリングなら「見えない世界」と「見える世界」。
音楽なら「音を奏でない(休符)」と「音を奏でる」。
筆なら「描いていない部分(余白)」と「描いてある部分」。
ダンスなら「止まる」と「動く」。

『間』と『タイミング』の美学

「マイナス感情」と「プラス感情」もそう。
毎瞬その比率を自ら選びながら過ごしている。

「なぁ〜んだ!自分で選べるんだ!」

そう!選べる。そのうち選ぶことすらめんどくさくなって
「どっちでもいい!」になった。その瞬間!あっさり切り替わった。笑

今ここにある『LIVE感』をただ楽しむだけ♡

徐々に『世の中の当たり前という枠』に捕われなくなった。
そして自分の『思考の枠』が外れたことで完全に腑に落ちて
『今ここにある』だけになった。

めっちゃシンプル!愛だね!愛!
絶妙なる間とタイミングに感謝!!(^0^)b

2015年9月4日 AM 4:00
糸巻