こんにちは。

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

さて昨日、15年ぶりにてんつくマンさんに会ってきました。
これも前日に決めました。

昨日はいろんなイベントがあったのですが
どうも積極的に行く段取りを取らないなぁ〜。
ま、流れに任せよう!と放置していたら。。。

Twitterで流れてきたてんつくマンさんのツイートにビビッ!!と。
翌日のワークショップにヒット!w

書き下ろしがあるっていうので、15年ぶりにメッセージ欲しい!!
と思った時には参加表明しちゃってました。w

あ!昨日のお昼のお友達との密談!?も、前日の夜に決まりました。w

私、先々の予定とか無理かも知らん。。。
毎瞬でピンと来たことで動くので、1週間後
今日決めたことをやりたいと思っているかは疑問。w

で、早く着き過ぎちゃって会場をのぞくと
おじさまや、おばさまたちが社交ダンスを楽しんでおり。w
しばらくすると、参加されるのかな?
と思う方がいらっしゃったので声を掛けました!!

いつものようにはじめて会った気がしないくらいの
盛り上がりをみせていたら、どんどん参加者の方が到着。

話しを聞くと、これから設営するみたいだったので
一緒にまぜてもらい、さらに盛り上がり!!

そして!てんつくさん、到着!いきなりハイタッチ!!
ぜんぜん変わらんなぁ〜。(^^)/**

てんつくさんと15年ぶりの再会。
スピリチュアルも筆文字も一番最初のきっかけをくれたのが
このお方でした。当時、路上で描いていただいたことをお話ししたら

「ハチ公かぁ〜。よう座ったなぁ。
    お互い歳とるわけやなぁ〜。^^」

「そうですね。^^」

私の話しにはよく出てくる15年前。暗黒の時代でございます。

ガキの使いを見ていたので、てんつくさん(当時、のりやすさん)
のことも知ってて路上で描いてることも知ってました。

あの日もなんとなく会社で
「のりやすさん、今どこで描いてるんやろ?」
って思って検索したら「うわっ!ハチ公!渋谷やん!」

当時渋谷勤務の私は、仕事が終わって直行しました。
行ったら路上にいました。そ〜っと近づいていって座りました。
メッセージ描いてもらいました。号泣でした。

「がんばりやぁ〜。」って言ってくれたのを覚えています。

あれから15年。。。

まさかいま自分がインスピレーションで文字を描くようになるとは。w
さすが☆きっかけ番長!ありがたぁ〜し!!(*^◯^*)

で、興奮して前日に15年前に描いてもらった作品を眺めていたら
すっかり家に置いてきてしまい「今度持ってきます!」と約束!!

ワークショップもエンタメ性たっぷりで!!
内容もこういうのいいなぁ〜って感じでした。

自分がいろいろやっていきたいカタチを見せてもらったっていうか
間とテンポ、あとエンタメ性!こんなのがやりたいんだって。
設営とか手伝っていて、ご飯を食べるくらい当たり前に
身体が動いちゃってることに気づきました。

そうだよね!私!!現場が大好き!!

就職する時は、手に職、早く自立!と思って選んだ音響の仕事だけど
やっぱり好きだってことがわかった。ライブの現場は
裏も表も最高に、大好きだぁ〜〜〜!!!(^0^)/**

また遊びにいこ〜!!そして、てんつくさんはじめ
みなさんに会えるの、楽しい〜〜〜!!

こうやって、私のわくわくの場があちらこちらに増えてく!!
もうわくわくしかない。w