こんにちは。

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

先日のヒプノセラピーでタイムスリップをし
過去世で黒人の少年の時期があったわたくし。

現在、音楽はブルースブラザーズをはじめとしたR&B、FUNK
そして、エンタメなライブが大好き。

もともと小中は歌、高校はバンド、専門は音響
社会人はレコード会社、今エネルギーワークという
音(振動)や音楽からは全く離れたことのない経歴の持ち主。

そんな私がなんで今になってヴォイトレ?w

ここ最近、流れから考えても面白い方向にしか行かないので
とりあえず動いちゃえ!!とネットで検索したら一発でヒット!(^^)v
早速アポを取って翌日にはうかがいました。笑

この先生がまたヴォイトレの世の中的イメージを蹴散らしてくれまして
「私が望むもの、お見通し?」って感じでした。

魂のヴォイトレというタイトルにしたのは
音楽も曲も声も道具だ!と言い切ったところにあります。

最近、私の目の前に現れる各ジャンルの師匠たちは個性を大事にします。
個性を最大限出すためのポイントを教えてくれる方々ばかりです。
だからあとは自由です。

こうなってくると、自分がどうしたいっていうのがすごく重要。
組織の中に属している時とは全く逆の発想です。

型があって、そこに収まるように思考するのではなく
こうしたい!ありきで必要なものを持ってくる。
結果こんなのが出来ちゃった!みたいなぁ〜。

すべてがこの流れの中にあることをますます感じるのでした。
ありがとうございます!!(^0^)/**