こんばんは!

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

前回の「インタビューを受けました☆前編」の続きです。w

インタビューアさんの質問に答えていると
いろいろ思考の整理がされていきました。
途中でこの流れがあるレールに乗ってることに気づきます。

私、7月に封印解除なるワークを2つ受けておりました。
このワークは一見怖そうなネーミングですが、いたってシンプル。
自分の肉体と魂それぞれの歴史において、なにかしらの理由で
蓋をされていることを開放する、そんなワークです。

肉体には家系の流れがあり、魂には過去の時代や文明
惑星などの情報があったりなんかして
もうこうなってくると自分が把握できる領域を越えてるのでね!笑

そんな時、エネルギーワークは有効。

自分では過去世に何があったか知らなくてよかったので
解除してもらったんです。

そしたら、蓋の中にあった最もコアな部分が出てきました!
ヒプノで濃い〜自分の前世を見ました。

「これは理解してほしいんだ。知っててほしいんだ。
そして自ら癒し許し開放してほしいんだ。」
そう言っているかのように過去世に現れました。

わかった、わかった♡

これに気づけたのも、エネルギー整体的ボディメンテナンスを
7月、8月で受けていて、最初の時はエネルギー的にベールがかかっていて
根源に辿り着けず開放ができなかったのが、2回目はあっさり完了!!

この間に私がなにをしたかといえば、この2つの封印解除を受けていました。
とってもわかりやすい結果事例です。

これがあったので、カラダのメンテはいい感じで進んでます。
ジョコビッチドリンクとの出会いでさらに加速傾向!

だから余計「心のメンテもしてよ〜!!!」の違和感だったようです。

核心をついてきました。あと2つくらいあるかなぁ。
なのでヒプノで自分の過去に会いにいくことにしています。

宇宙さん!これが終わったらますます面白いことになるんでしょうね!!
面白いことになってかなかったら。。。

もう宇宙の法則なんて、信じてやら〜ん!!笑