おはようございます!

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

さて先日インタビューを受けました。

実はインタビューの前日、ひきこもりました!笑
なぜかと言いますと、8月でいったん自分的には
エネルギーワークの修得が一段落した感じだったんです。

そして9月に入りまして、自分の人生のわくわくをさらに構築しようと
いろいろと創造力豊かに想い巡らしていたわけです。

宇宙の法則=引き寄せの法則

今の私は何を引き寄せてくれるかしら?
と、宇宙さんに委ねてみようと思ったわけです。

HPも出来上がり、FBもお仕事ページを作ってみたりして
本格始動の見える化の部分は私がするにしても
流れってあるのでね!信じて待ってました。

1週間が過ぎ、楽しい奈良&伊勢の旅。
自分がした事のない山登りや初めての地を訪れる。いい感じ♡

2週間が過ぎ、ジョコビッチドリンク(と私は呼んでいる)という
自分の健康のバランスを整えるのに即効性のあるアイテムとの出会う。
いい感じ♡

3週間が過ぎ、なにか違和感を感じる。。。
なんだろう???この感じ?周りに私の苦手な事象?
が起こり始める。ん!?

4週間が過ぎ、いよいよその違和感がカラダの緊張と息苦しさになった。
思考では理解しているのでなんら問題はないのに
感覚が無理〜〜〜!!!って言ってる状態になる。何これ?

おい!宇宙!!どういうこと???????

ヒプノを受ける前日までに思考と感覚が一致しないという
状態になりました。笑

ヒプノ当日はまだこのことには、はっきり気づいておらず
違和感ある。。。って感覚でした。

ヒプノは私の過去世を見せてくれました。
この緊張と息苦しさはそういうことだったのか。。。とわかり
ひとまず理解ができましたが、翌日ドーーーーンってなりました。w

なぜなら、もうなんだかんだで自分のわくわくと幸せを追求して
健康マニアの時期を含めて15年なわけです。

私、めっちゃ頑張ってきたと思うんです。いろいろ。
でもまだ足りないの???もう疲れたよ。。。
ってなっちゃったんです。

そんな日に限って、人身事故で電車のダイヤが乱れまくり。
行った足掘り屋さんでは「おばちゃんが話し聞いてあげるのに。」と。

周りに守られている感がありながらも内心わちゃわちゃしていたので
こんな日はそ〜っと過ごそうと、何も考えず過ごしました。

そしてインタビューの日!(前置き長!!w)

長くなっちゃったので分けまぁ〜す。笑 ⇒後編