おはようございます。

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

さて先日ヒプノセラピーを受けてきました。

私の過去世を探険!とても面白かったです。
ソウルやファンクミュージックが好きなのは前世の影響!
あのリズムが鳴っただけで血が騒ぐのは
しょうがないんだ〜ね!w めちゃくちゃわかりやすい!!

魂の気づき学びについては
さすがに今までの経緯も踏まえても
想定内のリアルでヘビーな内容でしたが
宇宙の法則の新たな確認もできました。

やっぱり大本からなんだなぁ〜!

先日のスーパームーンのお陰で炙り出された感覚。
まぁ〜わかりやすい。w

今までのエネルギーワークでミルフィーユ状態になっていた
不必要なモノたちをキレイに掃除してきてたものの
「あとこれとこれ、残ってるよ!」って、すごくはっきりと。w

今世でやれるお掃除はすでにやり終わっていたので
まだ残ってるとしたら過去世だなと。案の定でした。

宇宙の法則から考えても、自分に起こっていることは
自分が引き金で起こっているわけだから
やっぱり大本を絶たなきゃダメなんだ〜ね。

えんぴつを知らない人に、えんぴつを見せたらきっと
棒とか箸とか木とか、今までに見たことがある
似たモノの名前を言うか「わからない」と言うはず。

えんぴつを知っていてはじめて
えんぴつという答えを引き寄せられるっていうか。。。

でも、不必要なものは手放したいわけだから
えんぴつを知らなきゃいい。

えんぴつを感情に置き換えてみたら
当時の感情はなくなりはしないけど
変えることならできるなぁ〜って。

解釈変われば最悪のことが
実は素晴らしいきっかけだったりします。

それがあったから今の自分がいる!って解釈になったら
「思い出すだけで腹立たしい!!」が「ありがたい」になります。

ヒプノはそのへんが有効で過去世にもタイムスリップさせてくれます。
そして過去になにがあったかを見せるだけにとどまらず
その引き金になっている出来事を理解とエネルギーで癒し
活力をあたえた上で今の時間に戻ってきます。

今回はその途中で私のガイドさんと会うという流れもあって
やっぱり関羽(的な存在w)がやってきました!w

メッセージをもらったら
「だ〜か〜ら!!大丈夫だって言ってるっしょ!!」笑

ここの領域は自分でリーディングしちゃっているので
何度言わすん!?って感じになっちゃった。w

ヒプノ、また受けたい!!
過去世でも自分で気づくと今が変わることを体感したい!
そして過去が変わって今の自分の生活がどうかわるかが
今からめっちゃ楽しみ〜〜〜!!

あ!ちなみに今日タイムスリップした過去世で
私は黒人の少年でした。