こんにちは!

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

今日はスピリチュアル・アートのまぁすこちゃんとランチをしに
伊勢丹のHATAKE cafeに行ってきました。

と言いますのも、象さんの刺繍布の受け渡しがてらランチしませんか?
ということになりましてね!さらには、別のおもしろい試みも!!ニヤリ☆

それが!私のエネルギーを感じて絵を描いてくれるというのです!!
私は文字で降ろすけれども、まぁすこちゃんは絵で降ろす感じ!!w

でランチ後、スウィーツを食べながら早々にアートタイム!!w
描いているあいだは話してても別のことしてても
なにしててもいいっていうので折角だからエネルギー感じちゃおう!!
って、私は私で筆文字を描いてました!

どんな感じだったかと言うと、エネルギーで会話してる感じ♡
つーかーってこんな感じのことかなぁ〜
特に言葉にしなくても感じ取れるって言うのかな。

夢中になってる感とか、おもしろ〜い!!ってなってる感とか
シンプルにそのエネルギーを感じちゃうと、こっちもなんにも
していなくっても楽しくなってきちゃう!(^^)b

そして私は途中経過の絵を見て、メッセージを筆文字にしたためました。
「今を感じていたい ただそれだけだと思うんだ!!」

出来上がった作品は、早速携帯の壁紙へ!!
すごくなぁ〜い!!私のエネルギー、原色多し!!w
まさにでしょ!!これ〜!!!o(^0^)o

『赤』ってところもエネルギッシュよねぇ!!!
間違いなくギンギンな某バンドの影響大でしょうけれども♡w

面白かったのが「これでOK!」って思ったそばから
まだまだ〜!!ってなって、終わらない現象!!?w

そこがまた『毎瞬がLIVE』のわたくしっぽい!!
エネルギーがそうだから、普段があ〜なのは本能ですな!本能!w

ということで、すんごく面白かったです!!
そして『スピリチュアル・アート部』と勝手に名付け
今後も遊んでいこうと思っております!(^^)/**

まぁすこちゃん!今日もありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったわぁ〜!!なんかコラボしたいね!!

そして帰りしな龍神さんが寄ってってというので田無神社へ。
ひとときの神々との遊び。メッセージ受け取り終わったら
丁度太鼓が鳴ったね!!w おもしろかった!

しっかし蚊刺され6カ所はないぞ〜!!こら!神々!!笑