こんにちは!

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

さて!最近の私は、根底にある何かに気づいてしまいました。
言葉にするのが難しく感覚的なものですが
柔らかくて、温かくて、無条件な感じ。

自分の人生。もうそろそろのんびり生きたいんだよなぁ〜。
走り続けると言うよりは、散歩ぐらいのテンポがいい。

筆文字を描いている時は、なんだかそんな時間が流れます。
紙と筆は一期一会、一度始めたら最後まで。
途中で「あ!!」って思ってもバランスみながら
最善を尽くしたコミュニケーション。

出来上がりは。。。意外といいのよね、これが〜!!
味があるっていうか、文字の意味を越えた『なにか』を感じる。人間ぽい。w

 

私のこれまでには紆余曲折が盛りだくさん!!w
今では、それすら面白かったなぁ〜と思います。
風味!?っていうのか醍醐味!?って言うのか。

過去のことは,今変えられます。
今、過去の事象の解釈が変われば、あっさり変わります。
思考や感情なんかは結構あっさりと。

時間がかかるのは肉体のほうかなって思います。
ターンオーバーはお肌で28日周期とかっていいますし
細胞レベルでは1年もあれば、私もあなたも別人です。

なのに疾患ってずーっと居続ける。
なんでだろう?って思ったこと何度もあります。
今も思っています。

無いと思って過ごしても、触ってあったり
見て目立ったりしていれば、存在を意識してしまう。
それが居続けさせてしまう原因だということも
引き寄せの法則的にはおそらくあるだろうと。
存在させてしまうってヤツです。

だからあえて気にも留めない生活をしていました。
とは言えカラダのSOSにはちゃんと対処してきたつもりです。

◎ちょっとの疲れ
⇒寝たら治りました。
⇒栄養ドリンク飲みました。
⇒慢性的な疲れ。
⇒ストレスですねぇ〜!!

◎ちょっと頭痛
⇒市販の薬で鎮静。
⇒医療機関で処方。
⇒もうどれも効きません。月の2/3が頭痛。
⇒ストレスですねぇ〜!!

◎ちょっと燃え尽き症候群
⇒好きなことで発散!
⇒医療機関で処方。
⇒この薬は私の脳になにをした!?即、全部捨てました。
⇒ストレスですねぇ〜!!

この間、ちょっとずつカラダの感覚が麻痺していっていたのか
どの状態が自分の本当の健やかな状態だかがわからなくなっていました。

医療機関にかかれば、年一回の検査で経過観察10年以上。
その間の対処や処置はなし。頼りの医療機関でさえ先送り。
終いには「手術をおすすめします。」←ありえ〜ん!!w

自力でどうにかするしかない!!そう思いました。
ストレスってどうやったらなくなるんだろう?
って探しまわったけど、リアルな世界に見つけられず
スピリチュアルの世界に入りました。

私の健康マニア歴15年の背景にはこんな流れがありました。
ちょっとした昔話です。

1年前だったらまだ話せてません。今だから話せます。
渦中にいたときは必死過ぎてそんな余裕ありません。
だって怖いもん!!やったことないこと、怖いですも〜〜〜ん!!!!!

崖っぷちなるものを経験しました。
追いつめられると人って決めないといけなくなるんですね。
決めたら動き始めました。

まずは自分のスピリチュアルなメンターを決めました。
自分がどうなりたいかを導いてもらいました。

カラダに関する情報が入ってきました。
細胞を活性化させる方法を試しています。
即効性もあり、期待大です。

そして、筆文字を意識し始めました!
自分にとって筆文字を描いている時が
ほっこりする時間だってことに気が付きました。

すべてが私にベストなタイミングで引き寄せられていることに気づきました。
すでに出会っていたり情報を知っていたものもありましたが
自分のタイミングに合っていなかったのかスルーでした。

すべては筋書き通り。
自分の根底にある目的を思い出しました。
私は今、そこに向かっています。おそらく♡

うちの構成作家は寄り道好きですが、も〜い〜よ〜!そういうの!!w
盛大にご陽気なハッピーエンドでお願いしますよ〜!!(^0^)/**