こんにちは!

『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

さて!先日お友達にこんなこと聞かれました。
「まき姉はどうやって「これはいい!」と決めるの?」

気づいたら行動しちゃってて、変化が激しいもんだから不思議だったようです。
特に見えない世界や、世の中的に胡散臭いと思われがちなモノとか
ぜんぜん平気で試しにいっちゃうの〜!w

わたくし基本的に恐がりですが
それ以上にグルグル悶々としているのが苦手です。
終わりがないから。

結果、恐いと思っていたことが思ったほど恐くもなく
知ることで対応策も見つかり、どんどん自分の目的にあったモノが
引き寄せられてくる。

よく引き寄せの法則で「意図は明確に細かく!」って言われますが
これ頭でだけじゃ無理だと思います。書くだけでも。

だって、こんだけ引き寄せの本が出ているんだから
みんな自分が望む引き寄せを使いこなせてていいはずですもの。

なんでだろう?って思ったこと、ありませんか?

引き寄せは常に起こっています!
ある意味みなさん使いこなしてます。良くも悪くも。
本に書いてあることも嘘ではありません。

ただ自分が望む引き寄せとなると、どうでしょう?
私もこのループの経験があるので、本人が一番気づかないのを知っています。

じゃあ、どうやって気づくのさ?って話しですが
自分の中の違和感に目を向けることかなぁ〜。
自分に嘘をつかないってことかなぁ〜。

私、これに15年とかかかってます。
だから今、心と身体と魂のバランスをとりながらの底上げを提案してます。
それが一番早いという体感があります。

だけど、私の選んでいるものがすべて正しいとも思っていません。
こればっかりは体感して自分で決めてもらうことでしか納得しません。

大人って!社会人って!これ常識じゃん!って思考が邪魔をします。

もし、な〜んの縛りもなかったら、どうしたいですか?
お金に心配も、仕事の心配も、家族の心配も、健康の心配などなど
な〜んにもなかったら、どうしたいですか?

自分が「いい!」と思ったことだけしかしないと思うんです。
誰に遠慮することもなく「いい!」「やりたい!」。
ただそれだけだと思うんです。

私は、それでいいと思っています。

自分に出来ないことがあれば、誰かにお任せする。それがモノなら、それに頼る。
自分が楽しくできることが、誰かの役に立つなら喜んでやらせていただく!

そう!こんなに素敵なことはなぁ〜い!(^0^)/**と思っています! ←今、私ここ!!笑