こんにちは!
『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』
ことだま筆師の糸巻です。

さて昨日、あるパーティーに行ってきました。
これまた一昨日決めて昨日です!
思い立ったが吉日生活は実に楽しい!笑

で、そのパーティーに行きまして出会ってしまった!!
即効ドリンク!ジョコビッチドリンク!!←私が勝手に呼んでいます。w
ご本人様がご愛用って話しだったのでね!♡

なにが面白いかって、健康マニアももう15年やっておりますと
自分なりの判断基準がありまして。これ即効性、体感ともに最上級!!w

エネルギーワークでも即効性のあるものを扱っているので
これも自分の引き寄せだなぁ〜って昨日は特に体感しましたね!

身体の変化って時間かかるっていうイメージがあったんです。
今までいろいろやってきて、それが当たり前だと思ってたんです。

しか〜し!!♡なんということでしょう!笑

今朝から飲み始めました!ジョコビッチD!!(D=ドリンク)
朝から大騒ぎですわ!身体が!w

血管開く感じ?って言ったらいいかしら?
霜焼けみたいな痒さも出てきたよ!
あ!こういうときは、酵母液スプレー!!
合わせ技、決まったぁ〜!!いいね!!

これは面白い!!

やっぱり続けるってなると変化が感じられないと
どこか萎えてきちゃうけど、これ飽きなそう!w

そうそう!昨日のパーティーで登壇された方の中に
エジソン・アインシュタインスクール協会代表の
鈴木昭平先生がいらっしゃいました。

この先生は直接面識はないのですが、私が水素酵素&食事療法で
お世話になったブルークリニック青山の内藤先生と一緒に
発達障がいの改善指導の講演会をやっていたので知っていました。

あ!ちなみにわたくし!
内藤先生のところに行くまでは月の2/3が頭痛、吐き気、めまいだったのですが
水素酵素&食事療法をやって1ヶ月でお薬いらずになり症状も全くなくなり、
2ヶ月半後には副産物として体重が8キロ減。

まさかここでまた繋がってくるとは!!ご縁なんでしょうね。(^0^)/**

目指すところが「個としての素晴らしさ」ってところだから
繋がってきちゃうんでしょうね!素敵〜!!

あ!そういえば!!昨日の登壇者の中に田中康夫さんもいたなぁ〜。
田中康夫さんはマヤ暦がKIN54で私と一緒!こんなご縁もねぇ〜。w

KIN54には他に、福山雅治、江角マキコ、船越英一郎、かまやつひろし、
海江田万里、高木ブー、坂井泉水(ZARD)などがいます。

なにはともあれ!ジョコビッチドリンク体感談!!
面白いので毎日書いていこうと思います!(^0^)/**

なんだかんだ言っても、健康あってのやりたいことなのでね!☆