こんにちは!
『心 x 身体 x 魂 = 引き寄せ力♡』ことだま筆師の糸巻です。

さて昨日!
新たにエネルギーワークをひとつ伝授していただいてきました。
『新 レムリアングリッド』と言います。

これをなぜ伝授していただこうと思ったかと言いますと
わたくしとても怖がりでして、不安になると衝動買いが多くなります。笑

主に本を買って理解したり学んだりして「知る」と言うことを通して安心する。
それ自体は建設的でとても良いことだと思うのですが
最近思考のほうでの理解がほぼほぼ済んでいることに関しても
なぜか払拭できない不安があることに気づきました。

この『新 レムリアングリッド』は変化や恐れを越えるのに有効だったり
安心感をつねに持っていたい方などにも有効とのこと。

では、その安心出来ない感覚や極度に怖がってしまう要因がどこからくるのか?

と言うのが、どうやら受精〜3歳くらいまでの間にどれくらい
「安心しながら、無茶できたか」
と言うところに掛かってくるようなんです。

小さい頃の記憶をあまり思い出せない私なのですが、母からは
「あなたは手の掛からない子だった」と言われておりました。

と言うことは大人が困ったりびっくりするような無茶なことやワガママは
あまりしたり言ったりしきていないと言うことになりますね。。。
だから無茶なことをすると極度に不安になるか。。。なんだか納得。

今回の伝授で自分もワークをご提供できるようになったのですが
このワークは、なにより自分にいっぱいしてあげたいワークです。

伝授を受けてみての感想は、このエネルギーワークとても気持ちいい。
自分自身がモコモコっと膨張したベイマックスみたいな感じ!?かしら。w
なぁ〜んか安心感がある。安心していろんなことに挑戦できそう!!

素敵なワークを伝授していただいたなぁ〜と改めて思っております。
ありがとうございます!!(^0^)/**

そして早速メニューに追加しました!!
『新 レムリアングリッド』